ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

初心者な私がはじめるPSO2 -武器迷彩ってなんぞ?-

こんにちわ。

私です。一週間たっていないのに更新です。(っていうか次の日ェ・・・)

さて、今日は武器迷彩のお話です。

wkiを斜め読みしてセンテンスだけは知っていたのですが、具体的にはどんなことかよくわかっていませんでした。

マイショップでちょっとどんな武器あるのかな~って見ていたら目に入りまして。

それでちょっと調べてみたら、どうやら武器につけるアバターのようなものみたいです。

もちろん格好から入る私はマイショップで一番安いもの(1,050メセタ!!プライスレスだねb)を即ゲット。

早速装備しようとしてみたら、あれ?あれれ?これどうやって装備するんだ?

再度、wikiを見てみたところ、メニューからカスタムを選びそこから装備するとのこと。

pso20150516_002.jpg

それではと装備、装備♪

pso2150516_1.jpg

おお~~~。これはなかなか。

某狩りゲーで大剣士だった私には直球でした。

(完全にコスチュームから剣浮いちゃってるよね)

それではまた来週~~~。