ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

初心者な私がはじめるPSO2 -キャラ紹介-

ってなわけで、まずはキャラ構成の紹介を。

はじめるにあたって、まあ、私は事前にいろいろと下調べをしてからはじめるタイプでして、まずは道具を揃えてから的な感じで。

(揃えただけで満足しちゃっうときもあるけど)

そんで、決めなきゃいけないことは以下の①~③っぽい。

 ①クラス

 ②種族

 ③シップ

①ガンナーがなんかおもしろそーな感じだったんで、メインクラスはガンナーにけってー。

 にゃんでも、サブクラスなるものがあり、ハンターがよさげってなわけで、今はハンター

 をメインにやっているわけでございます。

②種族はガンナーだったら、キャストがいいみたいなのでキャストで。

③シップは、今までいくつかオンゲーやってきたんですけど、個人的に活気があるほう

 が好きなのでフェオを選びました。

(ここんとこ、詳しく知りたい人は調べてみてね。私が説明するよりも、もっとわかりやすいところがたくさんあるから)

そんで、キャラメイクしてプレイ時間が10時間ちょっとで、サブクラス解放のあたりかな。

スキル振りはこんな感じ。

掲載pso2 スキル 20150515

当面の目標は、サブクラス解放とレベルギャップ解放かな。

早く、メシアしたいな~。

では、みなさんまた来週~。