ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

初心者な私がはじめるPSO2 -この先どうするんだってばよ-

こんばんわ、私です。

前回のお話しで無事にサブクラス解放とあいなったわけですが、ここでこの先の展開というか見通し的なものを考えておこうかな~って思います。

メインで考えているガンナーですすめるか、もしくはサブのハンターをある程度すすめてガンナーに手をつけるか…。

う~ん、考えものです。こういう場合私は基本後者のスタイルでいくのですが、なにぶんアークス先輩方があげてくださっているガンナーの立ち回りがおもしろそうでして(特にメシアタイムがロマンに満ち満ちている!)、かなり琴線に触れちゃってますw

マイショップでメシアのディスクがないか見てみたのですが、流通しているもののまあ当然といえば当然ですが射撃力が足りない><

う~ん、ここはちょっと我慢してハンターをすすめようかな~。

ってことでスキルシュミで当座のスキル割り振りを考えてみました。

結果はこんなとこ。

pso2 skill 20150603

今私のレベルが23なので必要レベルはあと7。

アークスクエを消化しつつレベルをあげてこうかな~って思います。

では今日はこんなところで。


ゲーム ブログランキングへ