ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

初心者な私がはじめるPSO2 -イベント 雨風とともに3-

こんにちわ、私です。

ネタでまた来週~とか言ってたら本当に一週間経ってました。

イヤ~、マイクラが楽しくて楽しくて…。

ってなわけで前置きはこんなところで今日ははじめてイベントに行ってきました。

pso20150525_001.jpg

まあ、インしたのは昨日だったので結構人いて、まずはソロでやってみて感じをつかもうかなってことで。

それでその結果がこの有様><

pso20150525_002.jpg

ガッテム!!

たしかにクエができるぎりぎりのレベルだったけど、まさかここまで太刀打ちできないとは…。

PSO2甘くみてたぜ。

再度今度はPTに参加してプレイ。

このとき私はイマイチPSO2のPTのシステムが理解していなくて、野良でPTに入りました。

(このことはまた別の機会にお話しします)

やっぱ数の暴力というのは偉大でどうにかクリアできました。

pso20150525_003.jpg

イヤ~、よかったよかった。

あわせてビンゴカードもこんな感じ。

pso20150525_004.jpg

いつの間にか埋まっていてあと一つ。

fmfm、紫色の小さな花を五個もってこいと。

おkわかったぜ。こんなのソッコーで終わらせてやる。

pso20150525_005.jpg

おのれ、妖怪イチタリナイ…。


ゲーム ブログランキングへ