ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - かく言う私も隠れ食べりゅ~教信者でね。。。 -

瑞鳳改二・改二乙実装!

っていうか、なんの予兆もなく実装された瑞鳳の改二。

しかもコンバートで改二乙へも改装することが出来る。

ってこととで、はい、改装!

kan-colle_20180222_001.jpg

こっちが改二。

高耐久な高速軽空母。射程が中になったため、行動順が改装前より早くなったことにちょっと注意が必要な模様。

続いて改二乙への改装。

kan-colle_20180222_002.jpg

こちらは対潜特化+高速護衛空母ってことで、主にイベントで活躍するような予感がする。

ちなみに俺は改二乙にてしばらく運用する予定。

改二→改二乙の改装に開発資材等が必要だけど、さほど気にならない程度なので他の娘よりは気軽に回収できる。

なお改修後は近代化改修にて上昇したステはリセットする模様。(これはバグではなく、元々の艦これの仕様)

さていよいよ後段作戦が実装されたし、2・3日様子見て、冬イベ攻略じゃ。