ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 仕事ともう一個のブログの方で時間が取れないYO -

多摩改二 改装完了

いやはや、ありがたいことに千客万来で、こっちのブログがほったらかしになってしまっていた。

ってことで(どういうこと?)、まずは艦これの方を進捗を。

初秋イベで大発を運用できる軽巡が少ないと感じたため、急きょ多摩チャンを改装することにした。

kan-coll_20181103_001.jpg

バルジと水偵が積めて、大発3種も扱えるというマルチな活躍が期待できる娘だ。

とりあえず冬イベに向けて資材を備蓄してはあるけど、初秋イベでゲットした娘のレベリングくらいしか、していなかったな。。。

今回は資材の関係もあるけど、サンマ漁へも出かけんかったし。

とはいえ、冬イベあるみたいだし、楽しみだね☆

そうそう、艦これとは関係ないけど、「キンスレ」を始めてしまった。

すごく楽しいデス(*´ω`*)