ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 2017 秋イベ攻略開始 -

2017 秋イベ 「捷号決戦!遊撃レイテ沖海戦(前篇)」

毎年秋になると提督の間で出ていたレイテ沖海戦をモチーフにした2017秋イベが開始された。

中規模作戦で4海域ではあるが、wikiに載っている情報を追いかけているだけで、すでにイベントのボリュームでお腹いっぱいな感じになっている。

っていうか、これって実質6海域以上の結構な規模のイベントですよね。。。

まあ、嘆いても騒いでもしかない。

やることはいつものイベントと同じで、海域1つ1つ着実に攻略してきましょ。

kan-colle_201120_01.jpg

あと最後に、たぶん毎回やっているイベント開始前の備蓄状況を掲載しておく。