ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 祝!満潮ちゃん、改二!! -

満潮改二 実装

艦これをはじめて3年くらい経つけど、満潮ちゃんは個人的にすごい思い入れのある娘で、まだ改二がぽいぽいしか実装されていないころから主に遠征でお世話になった。

なんだかほっとけない感じで、でも強がりで、そんなところが大好きだったから、改二実装はほんとにうれしい!(←あふれ出る気持ち悪さ

ってことでさっそく改装!

kan-colle_20171025_001.jpg

改のときも好みだったけど、改二もこれはこれで非常にいいです!

ちなみに性能的に光ることがなかった満潮ちゃんだけど、現在のレベルは95。

特にレベリングとかはせずになんだか気が付いたらこのレベルになってた。

kan-colle_20171025_002.jpg

そして、いつもだったら改装の画1枚で終了のところ、今回は中破画もはい!

kan-colle_20171025_003.jpg

うん、なんか満潮ちゃんぽさが出てていいよね(←もはや意味不明

さて、運営から秋イベと冬イベがどうやらあの忌むべきレイテ沖海戦をモチーフにしたものになるとのアナウンスが。

う~ん、個人的にレイテ沖に所縁のある娘って、好きな子が多くて、姉さまもそうだし、満潮ちゃんもそうだし。

できれば、彼女たちがはっぴーな展開になるイベントであって欲しいな~。

まあ、世界戦が違う的な感じで。。。

それにしても、今回の記事、我ながら本当に気持ちが悪いな。。。