ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 2017 冬イベ in E-3 地獄の伊13掘り -

久しぶりにドはまりしたE-3にての伊13掘り。

厭な予感が見事に的中し、久しぶりにかなり周回するハメに。

記録を取ってないから、あくまでも目安だけどたぶん120~130周くらいはした

おかげで。

・萩風 1人

・初風 1人

天津風 3人

・瑞鳳 2人

山雲朝雲時津風舞風がいっぱい。

※詳細な数を把握してないところで、察してください。

あと風雲をげっとできた。

kan-colle_20170216_001.jpg

っていうか、あなた、まだウチの艦隊にいなかったのね。。。

そして、念願の。。。

kan-colle_20170219_001.jpg

伊13げっと~~~~。

ありがと~~!!

ちなみに、ボスマスA勝利でした。

うん、とりあえず、今日はマイクラしてよ。

疲れた。。。

残りの掘りも、含めて総評は次回で。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ