ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 2016 冬イベ もうゴールしていいよね? -

昨日、一日マイクラしてまったりしたけど、やっぱりもう周回する気力がないので、藤波と嵐は、次のイベント以降で。

あとは沖波くらいかな?ウチの艦隊にいないのは。

さて、それでは今回のイベントだけど、攻略に潜水艦が使えたり、ギミック解除に任務達成が必要だったりと、なかなかおもしろいイベントだった。

難易度もあくまでも個人的な印象だけど、なかなか高かった感じがする。あと資源がめっさ減った。まあ、主にヒトミ掘りで資材をほぼ消費したんだけど。

っていうか、燃料15kくらい使ってるんですけどェ・・・。

kan-colle_20170220_001.jpg

う~ん、かなり減ったな。。。

まあ、なんか次のイベントあたり、運営は本気で殺しに来そうだから、備蓄しておきましょ。

さて、ということで、2017冬イベント『偵察戦力緊急展開!「光」作戦』、これにて了。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ