ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ 弐 - 2016 秋イベ E-4 攻略 補給作戦編 心が折れたYO -

E-3で心が折れて、この先イヤな予感しかしないので、カタパルト欲しかったけど、丙作戦でE-4は攻略。

まあ、この先朝風と、以前のイベントで取りこぼしている親潮掘りが残っているしね。

ってことで、まずは補給作戦の編成。

kan-colle_20161123_005.jpg

軽巡1、駆逐3、航巡2で最短のルートをいける。

kan-colle_20161123_001.jpg

それで輸送作戦のボスがこちら。

kan-colle_20161123_002.jpg

キミ、レギュラー化したのね。

上記の編成だと、A勝利以上でこれだけゲージ削れる。

kan-colle_20161123_003.jpg

随伴艦がかなり弱いので、ボスまでたどり着ければ、ぽいと江風がドラム缶ガン積みだけど、A勝利以上は取れると思う。

あと支援は、道中決戦ともいれなかった

道中撤退を1回だけして、無事に輸送ゲージ破壊完了。

kan-colle_20161123_004.jpg

次は同海域殲滅作戦!

ここはさくっとクリアしたいな。

フラグじゃないよ。。。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ