ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 2016 秋イベ E-2攻略 サクサク攻略フェアー開催中 -

さて、それでは前回の記事で、なんだかぽろっと山風がドロップしてしまったので、あとは難易度を乙作戦に変更し、攻略していくだけ。

ちなみに難易度のことだけど、今さら大発には、それほど魅力を感じなかったため、後々のことを考えて、乙作戦にしました。

詳しい編成等は前回の記事を同じで、二回ほどボスを削りきらないことがあったけど、E-2クリア!

kan-colle_20161121_009.jpg

↑何気に、ギリギリの撃破でした。

さて、それでは報酬をば。

まずは乙作戦のクリア報酬。

kan-colle_20161121_011.jpg

そして、共通報酬。

kan-colle_20161121_010.jpg

両方とも、個人的には今後使うかな~といった感じだけど、まあありがたく。

さて、それでは次はE-3かな。

なんでも連合艦隊VS連合艦隊とか。。。

う~ん、攻撃する艦が多いと単純に一周回る時間がかかるんだよな~。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ