ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 2016 秋イベ 祭りの前って楽しいよね -

艦これイベント名物、メンテ延長により昨日の23時20分から始まった秋イベ。

例のごとく、ある程度情報が出るまでは静観するスタイルの俺は、これも毎度のごとくイベント海域に凸しそうになるのを、こらえながら、Wikiとにらめっこ。

う~ん、できれば週明けくらいから攻略したいけど、どうなんでしょかね~。

ということで、現段階の資源はこんな感じ。

kan-colle_20161119_001.jpg

まあ、今回は資源結構あるし、余裕でしょw

でも、運営ツイートの気になる一言。

『甲作戦では、後段作戦の最終局面で「温存した艦隊戦力」が必要です』って。

甲種勲章には全然こだわってないんだけど、なんだか超絶厭な予感がするんですけど。。。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ