ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ 其の弐 - 2016 秋刀魚漁 in 3-3 -

1-5に続いて、3-3での秋刀魚漁。

空母系を2隻以上入れると、秋刀魚ゲットチャンスの、Iマス、ボスマスへと行けるので、周回することを考えて、軽母2人にあとは、まあテケトーで。

編成はこんな感じに。

kan-colle_20161022_004.jpg

敵編成に空母系が多いので、可能であれば対空CI要員がいると、そこそこ安全にいけるので、編成に組み込んだほうがいいかも。

ちなみに、ご覧のとおり、うちの艦隊では、摩耶様にがんばってもらいました。

だいたい8回くらい出撃して、目標の秋刀魚を4尾ゲット。

漁が終わるまでの、実時間は2,3時間もかからなかったかな。

さて、とりあえず、これで2016秋刀魚漁はおしまい!

次は秋イベかな。

楽しみじゃ!!