ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ 其の参 - 2016 冬イベ E-3ラストダンスの巻巻巻巻 -

そして、ラストダンス。

初手のKマスが、ダイソン×2になり、4連続、大破撤退。5回目でようやくボスにたどり着けるも、ボス撃破ならず。しかも、耐久100以上残っている。

この時点で、前回話したように、榛名から大和にかえて、再チャレンジ。ダイソンに何回か、道中撤退させられ、ようやくボスにたどり着くものの、また届かない。

すでに迷走している感ありありだが、ここでようやく私は道中支援を出すことに。一応、旗艦だけ三重キラ付けした。

っていうか、出してなかったの?

道中支援だした結果だが、やっぱあの赤いイ級を潰してくれるだけでも、かなり難易度が下がる感じがした。

うん、支援たいせつだね。

その結果、ようやく、ボス撃破!

kan-colle_20160213_006.jpg

それでもかなりギリギリだったYO!

では、報酬確認をば。まずは乙作戦クリア報酬の、こちらを。

kan-colle_20160213_007.jpg

使うかどうかはわからない。

そして、E-3クリア報酬。

kan-colle_20160213_008.jpg

上記の水偵だけど、この娘を改にすることでも持ってきてくれるので、念のために。

これにて、無事2016冬イベクリアっと!!

まあ、ここからが本番なんだけどね。とりあえず、天城と秋月は欲しいかな~。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ