ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ -  2016 冬イベ E-2の攻略の巻である -

続いて、E-2攻略編。

まあ、こっちの方はそれほど書くことないけど。

道中2回大破撤退があり、ボス到着5回目で、最終形態

kan-colle_20160212_007.jpg

って、あれ?5回目?ってことは、これを倒せばクリア?でも、wikiにはゲージ破壊6回目だったような。。。

私の頭にはてなマークがたくさん浮かび上がる中、ボス撃破。

そして・・・。

ゲージ、残ってる。。。

うん、知ってた。

とはいえ、またスクショ取り忘れてるし。

次にボスに辿り着いたとき、正真正銘のラストダンスのときの、ゲージがこちら。

kan-colle_20160212_002.jpg

なんだろう?このゲージの減り方と、ボス編成の変化の仕方に悪意覚えたの私だけだろうか。

まあ、S勝利で撃破できたけど。

kan-colle_20160212_003.jpg

そいで、この海域のクリア報酬はこちら。

kan-colle_20160212_004.jpg

ボクっ娘だと。。。!?

これにて無事、前段階作戦クリア。

kan-colle_20160212_005.jpg

消費は燃料と弾薬がたぶん3000前後、バケツが50くらいだったかな。。

うん、今日はE-3の作戦を練りつつ、これくらいにしとこ。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ