ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日のグラブル - 十天衆2人目 最終上限解放完了 -

ウーノ 最終上限解放 完了!

マジで長かった。。。

ヒヒイロカネ」の在庫の関係で、「ソーン」の時はヒヒイロ使ったけど、2人目以降の十天衆を最終上限解放するときには、地獄の40箱マラソンをすることに。。。

そして本当に地獄だった40箱マラソンがようやく終了した。

ちなみにタイトルにある通り、最終上限解放する2人目の十天衆は「ウーノ」にすることにした。

「ウーノ」と「カトル」を最終上限解放し、「アルバハHL」で残りの十天衆を上限解放するのに必要な「ヒヒイロカネ」を確保するという、まさに「絵に描いた餅」を地で行くスタイルで、十天衆を最終上限解放を行っていくことにした。

さてさて、話を40箱マラソンに戻して、成果がこちら。

grablu_20181119_001.jpg

ウーノの最終上限解放に必要な素材(栄光500枚とか)はそろえてあるので、わざわざ作った「一伐槍」を11本ばらして、黄金の依代を作成。

grablu_20181119_002.jpg

そして、必死こいてつくった「黄金の依代の槍」をばらして、ようやくウーノの最終上限解放クエストに挑戦することが可能に。

grablu_20181119_003.jpg

エストは3回くらい挑戦することになったけど、無事にクリアでき、ウーノを最終上限解放することができた。

grablu_20181121_001.jpg

レベリング中でまだ、4アビを解放するクエストには挑戦できないが、レベリングの状況的に次の半額期間来たら、ラジエルをつぎ込んで、レベル100まで行けそうかな。。。

さてさて、それでは古戦場に戻りましょう。

4凸四天刃の残り、9本(長い