ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 5周年記念任務 達成 -

Samuel・B・Roberts げっと完了

5個の任務からなる「艦これ5周年記念任務」をクリアすると、Samuel・B・Robertsを捕獲、仲間に迎えることができる。

何気に最後の任務である2-4クリアが一番しんどかった。

ということで、無事に任務クリア!

kan-colle_20180424_001.jpg

そして、ようやくサムちゃんこと、Samuel・B・Robertsげっと!

kan-colle_20180424_002.jpg

うむ、かわいいね!

こいつ、いつも同じこと言っているな。。。

性能的には海防艦以上、駆逐艦未満的な感じなのでまあ、戦力として使うのイベントでのルート固定要員としてかな。

それにしても春イベの告知、いつ来るんだろう。。。