ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 艦これ 5周年 あんど 浦風丁改実装 -

艦これ 5周年 おめでとー

期せずして、当ブログ200記事目が、艦これ5周年の内容となった。

結構有名な話だけど、艦これはサービス開始当初、半年でサービスを終了する予定だったとのこと。

それが5年間も続いて、さらにこれからも続くわけだから、いやはや素晴らしく、そしてめでたいことである。

という前置きはここら辺にして、浦風丁改のお披露目を。

kan-colle_20180423_001.jpg

結構駆逐艦の中でも、浦風はかなりお気に入りの娘で、丁改への改装は余裕でした。

ってことで、はい、改装!

kan-colle_20180423_002.jpg

うむ、かわいい。

これ以外の言葉を、俺は見つけることができない(迫真

持参品だけど、こんな感じになっている。

kan-colle_20180423_003.jpg

名前からして、対潜特化の娘という感じかの~。

そして陽炎も改二実装みたいだけど残念ながら、うちの陽炎はまだ30なので改装は、しばらくはお預けです。