ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 2017 夏イベ E-6戦力ゲージ攻略 -

E-6 攻略編成

ギミック解除し、あとはボスマスへ行き敵を殲滅するのみ。

ってことで、編成紹介。

高速統一で、第一艦隊に戦艦+空母系3以下でルート固定できるので、そんな感じの編成になっている。

第一艦隊

kan-colle_20170820_006.jpg

第二艦隊

kan-colle_20170820_007.jpg

攻略ルート

攻略ルートだけど、こんなルートになる。

道中は危険なマスも存在しないため、基地航空隊はボスマス集中で。

kan-colle_20170820_004.jpg

E-6 戦力ゲージ攻略

では、いざ出撃!

E-6戦力ゲージのボスだけどこの方になる。

kan-colle_20170820_005.jpg

思ったよりも、ヴァカンス気分で笑ってしまった。

さて、攻略だけど、ギミック解除が効いているのか、5回出撃ストレートでクリア!

kan-colle_20170820_008.jpg

しかも、すべて昼のうちに終了。

う~ん、報酬的には微妙だったけど、乙作戦で挑戦すべきだったかな。。。

まあ、ここからが真の地獄だから、余力を残しておくのもいいかもね。

それでは海域報酬紹介。

kan-colle_20170820_009.jpg

果たして俺がこのアイテムを使う日が来るのだろうか。。。

kan-colle_20170820_010.jpg

カタパルトか。。。

次はだれに使うんだろ?

さて、そんなわけでE-6攻略完了!

さて、次はもう事前情報だけでビビりまくってるE-7だけど、攻略できるのだろうか。。。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ