ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ 参 - 2016 秋イベ 親潮掘り in E-5 やっぱり今回のドロップ運おかしいよ! -

さて、まったりとE-5にて親潮掘り。

編成はすべて攻略時と同じで、適当に作業しつつ、周回していたら。。。

kan-colle_20161126_002.jpg

あっさり、ボスマスA勝利にてげっと!

たぶん、親潮掘り始めたから10周もしていないと思う。

うん、こんなにあっさり出なくていいから、もうちょっと平均的にドロップしてほしいな。。。

なんだか、次のイベントでの揺り返しが怖い。

まあ、とにかこれにて正真正銘、2016秋イベ終了!

一足先におつかれさまでした~~~~!!!


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ