ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 溶鉱炉、やっとこさ卒業 -

艦これを始めてかれこれ、二年半ほど、ようやく溶鉱炉卒業!

大型建造、最後はこの子でした。

kan-colle_20161002_001.jpg

本格的に溶鉱炉回し始めたのは、去年の夏くらいだったから、イベントこなしつつ、1年か。。。

う~ん、早いか遅いかはまああれとして、やっぱ継続は力なりっていうのをしみじみ感じるね。

さて、次は何を狙っていこうかな?

甲種勲章?知らない子ですね。

だって、持ち始めるととあれ完全に呪いだし。。。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ