ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 2016 春イベ ボーキがマッハで溶けていく 春風掘り in  E-7 -

ゆーちゃん掘れて一安心した俺は、今日も掘り作業。

E-3では、あとしおいが欲しいので引き続きE-3で掘り掘りしていたら、ゆーちゃんで出てから、10回目くらいで、やっとこさゲット!

kan-colle_20160513_001.jpg

FマスS勝利だったかな。

そして、ここからが地獄だった、春風掘り。

何が地獄って、マジでボーキの減りがマッハ

ボスマスでA勝利でも出るみたいだから、掘り自体は楽だったけど、スットコ姫と空母おばさんの編成を引くと、艦載機がめっさ落とされて、基地航空隊と支援、本隊の補給で計500くらい飛ぶことに

また、ここでドはまりしたおかげで、9万以上あったボーキが5万まで減った。

ちなみに、某データベースによると、丙でのドロップ率7%くらいだとか。

まあ、結果を言えばゲットできた。ボスマスS勝利。

kan-colle_20160515_001.jpg

これでとりあえず2016春イベ一段落かな。

う~ん、E-2と春風の掘りしか記憶がない。

うん?親潮?知らない娘ですね。。。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ