ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 2016 春イベ ゆーちゃん求めて、掘り掘り in E-3 -

とりえあず、Iowaげっとできて、一安心なので、毎回イベントがある度、こっちがメイン作業じゃないかって思う掘り作業。

前のイベントで取り逃したU-511がどしても欲しかったので、まずはE-3を周回。

他にも矢矧としおいを狙っている。

編成は攻略時と同じで、ドラム缶を積む必要がないので、適当にレベリングしたい娘に、Nマス対策に対潜装備をガン積みしてまったり掘り掘り。

10周もしないうちに、ボスマスS勝利で、まずは矢矧をげっと。

kan-colle_20160510_001.jpg

たまにあるよね、艦娘の姿がないの。

さすがに焦って母港に戻って確認したら、たしかにいました、はい。

そして、30周もしないうちに、NマスS勝利で。

kan-colle_20160510_002.jpg

ゆーちゃん、げ~~~っと!!!

母港に戻って、図鑑見てみたけど、なんだこのかわいい生き物は!?

そして、なんと次の周回でもゆーちゃん、ゲット!

kan-colle_20160510_003.jpg

これで心おきなく、ろちゃんにできる!

さて、今日のところはこんなとこかな。

しおいが欲しいから、もちっとここ周回して、あとはE-7で親潮と春風かな。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ