ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 2016 春イベ 地獄の前の地獄E-6 ラストダンスかも -

ちまちまとゲージを削り、ラストダンスになったら、編成を以下のように。

第一艦隊

摩耶様 → 速吸

第二艦隊

ビス子 → ベールヌイ

装備はこんな感じ。

kan-colle_20160508_007.jpg

※速吸には洋上補給持たせて、ボス前で使用した。

実を言うと、ゲージ削ってたの昨日で、今日になってwikiに第二艦隊に戦艦がいないと、大回りしないという情報を得、さっそくためしたところ行ってくれた。

ルート的にはこんな感じ。

kan-colle_20160508_008.jpg

※スクショ取り忘れました。

それでキラ付けしました。決戦支援だけだけど、空母4隻に三重キラ付け。

キラキラ教徒ってわけじゃないけど、まあ、できることはやります的な感じで。

そして、出撃一回目。そう、まだ一回目よ、奥さん!!

kan-colle_20160508_003.jpg

撃破!!(ドヤ~~~~~~~

イヤ、さすがにドヤ顔しましたよ。まさか、出撃一回目でゲージ割れるなんて。

まあ、家族の冷たい視線だけいただきましたけど。

それでは報酬~。

kan-colle_20160508_004.jpg

みんな大好き秋津州にだけ載せられる飛行艇大艇ちゃんのナカ~マかな?

う~ん、未だにこの装備使い道がわからないんだよね~。

とりま、E-6クリア!!

イヤ~、E-6でこの鬼畜具合。あとはE-7か。。。

まだ情報が出そろってないし、今日はダークソウル3でもやろう。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ