ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - イベント前だから遠征と-デイリーしかしてないYO -

冬眠前の熊のようにしゃにむにと、資材(主にバケツ!)の備蓄しかしていないため、ブログに書くことがほぼないんだよね~。

別にMHXが楽しすぎてたわけシじゃないんだからね。

そんな中、やっとこさついに念願のチート電探を手に入れたぞ~。

kan-colle_20160111_001.jpg

イヤ~、プリンツ、本人はかわいいし、装備は豪華だし、言うことないよね~。

まあ、もう一回掘るって言われたら絶対にNOだけど。。。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ