ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 初夢は友達と艦これ談義に華を咲かせていることだったよ(マジでか!? -

謹んで新年のお祝辞を申し上げます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

とネットからマルパクりした年始のあいさつを載せつつ、今日の艦これ。

食べりゅ~教の教徒としては一分でもはやく瑞鳳の晴れ着姿を見たくて、おっさん提督には夜更かしはかなりしんどかったが、モンハンで眠気を紛らわしつつ、信念を迎えました。

そして、念願の晴れ着姿。

kan-colle_20160101_001.jpg

伊達巻き食べりゅ~~~~~~。

あと大鯨ちゃんが結構好みだったので、スクショを。

kan-colle_20160101_002.jpg

うん。かわいい。

そして、個人的に扶桑姉様の晴れ着姿にやられました。

kan-colle_20160101_003.jpg

っていうか、見切れてるよ。いかに眠かったかがわかるよね。

そんなわけで、今年も気の赴くまま、食指が動くまま、てきとーの書きたいことを徒然なるままに垂れ流していきますので、何卒よろしくお願いいたします。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ