ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ -初風掘り in 2-5(できれば大鯨も欲しいな-

昨日からデイリー消化がてら、2-5にて掘り。

うちの艦隊には、卯月(こいつがいないため、クエストができない)、大鯨(欲しい(確信))、初風(ツチノコ)がいないため、まあ、どれかゲットできればな~と思いつつ、ゆるゆりを見ながら周回。

そんで、通算7周目にて、ツチノコげっっっと~~!

knacolle_20151216_001.jpg

艦これデータベースを見る限りだと、かなりドロップ率渋めだけど、まあ、ゲットできてよかった。

それにしても、秋イベのゆーちゃんといい、物欲センサーさん、いい仕事しすぎじゃないっすかね。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ