ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

初心者な私がはじめるPSO2 -イベント 雨風とともに3 もう一回遊べるドン!-

こんにちわ。私です。

昨日は妖怪が出現し、震えあがりましたが(あいつ私のところによく出るんですよw)、今日もイベントに凸したであります。

ラス1とうことであっさりドロップし、みごと初イベント完走できました。

pso20150526__001.jpg

やったね!さて、はじめてのイベント無事にクリアでき…、うん?

pso20150526_002.jpg

裏だと…!?

マジでか。まあ、たしかに初心者な私がクリアできるくらいの難易度だから、熟練のアークス諸氏には満足いく内容ではないと思っていましたが、まさかおかわりが用意さてれいるとは…。甘く見ていたぜ、PSO2。

まあ、せっかくここまでやったんだし、裏もクリアしましょう!!

pso20150526_003.jpg

イベント終了のお知らせ…。


ゲーム ブログランキングへ