ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 次のメンテで、新作戦海域だと・・・!? -

やっとこさ、皐月がレベル75に。

kan-colle_20160307_001.jpg

う~ん、やっぱかわいい~。

なんでも、秋月型の次に対空が高いとか。しかも、対潜能力も駆逐の中では一番高い。

うちには、秋月型三人ともいるから、まあ、対空は彼女たちにまかせるとして、対潜が高いとなると、これはデイリーの潜水艦狩りが捗りますな。

あと、レベリングも一段落したので、ぼちぼち溶鉱炉に手をつけはじめることに。

前回のイベントの掘りの時に記録をつけたのが、思いの外よかったので、今回も記録をつけることに。

ちなみに狙いは、第一目標は武蔵、第二目標は大鳳、でればいいな~が、伊401と矢矧ってな感じ。

さて、まずは武蔵狙いで、レシピは4000/7000/7000/2000/20で、秘書官は大和で。

そして、8回目で8時間!!!

マジでか!?これは。。。

kan-colle_20160305_001.jpg

大和でした~。

どっと疲れた。ホントに、疲れた。

前述通り、うちにはすでに大和さんいっらしゃるので、これで二人目。そう、二人目なんですよ。。。

kan-colle_20160305_002.jpg

さすが、万年学生時代の席替えくじ引きで、3回連続、教卓の前のベストポジションを引き当てた私の引き(運の値:2)。

資材もいい感じに尽きてきたので、資材が貯まったら、また溶かすことにしましょ。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ