ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 2017 春イベ E-4 ~ E-5のおもひで -

続いてE-4からE-5のおもひで。

と言っても、こっちに関してはゲットした艦はあまりというか一人しかいないため、さっぱり目で。

E-4 ~ E-5でゲットした艦娘

kan-colle008.jpg

イケメンヤドカリ艦のガングートさん。

今後のイベントでも、大いにその力を発揮してもらいたいと思う次第であります。

以上で、ゲット艦娘はおしまい。

択捉ちゃん、知らない娘ですね(泣

E-4 ~ E-5の感想

攻略しなきゃいけない海域は多いものの、比較的ヌルイベということだったので、時間はかかったもののさほど苦労した印象は残っていない。

まあ、E-5は乙作戦でのクリアだったけど。。。

体調が万全なら、甲作戦でもいけたさ。

せっかくなので、E-5のボス北方水姫さんのスクショを。

こっちがギミック解除前。

kan-colle006.jpg

そいで、こっちがギミック解除後。

kan-colle007.jpg

なんだか重巡棲姫と、あとあの黄色いヌ級のイメージが強すぎて、あまり印象に残っていない。

まあ、なんていうか露西亜って感じだよね。(小並感

最後にあらためて、攻略した難易度を。

kan-colle010.jpg

kan-colle011.jpg

甲種勲章は呪いだから、E-5はあえて乙作戦なので(震え

以上で2017春イベ『出撃! 北東方面 第五艦隊』のおもひではおしまいということで。

うん、やっぱり健康第一!ゲーム出来なくなるもんね!!


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ