ゲームブログ -紅の部屋- ver.2

騎空士と指揮官、そして旅人のゲームブログです。

今日の艦これ - 春イベはミニイベントになるのかな~ -

村雨改二 改装完了

調べてみたら今年の1月に実装だった村雨をようやく改二へ。

まあ、改二にしたのはゴールデンウイーク中だったんだけど、なんだかんだと後回しにしてたら1週間も経っていた。

というわけで、はい。

kan-colle_20180504_001.jpg

うむ、なかなかお姉さんしてますな~。

まあ、白露型の中で三女だし、キャラあってていいね~b

ウチの艦隊じゃ、イベントの夜戦にて、連撃要員か対潜要員ってとこかな~。

さて待てど暮らせど春イベのアナウンスがない中で、ミニイベント開催のお知らせが。。。

いったいどんな食い物を集めることになるのやら。。。